<< 10月27日(日曜日)、久方ぶりにVision北九州公認大会開催いたします。 | top | 大会告知:1月25日北九州公認大会 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2013年10月27日Vision北九州公認大会、無事終了いたしました。

こんにちは、先日とらのあなで14弾の通販をしたところ、なぜかPRカードが2枚入っていてウハウハなケンちゃんです。
先日の公認大会、久しぶりの上に告知も遅れ、参加者が集まるか不安でしたが、無事開催出来ました。参加者の皆様はありがとうございました。

大会の感想としましてはジャッジが少し混乱した時もありましたが、無事正しい判断ができてよかったです(小並感
他のレポートの上がっている大会の上位デッキと違い、ユニークでコンセプトのあるデッキが出揃ったのも特色があってよかったと思います。
ガチの大会は福岡公認様の方にお任せして、こちらではゆるーく楽しめる大会を開ければと思っていますので、皆様是非足を運んでくださいませ。

大会結果については、MIW様の大会レポートをご覧いただけると幸いです。(手抜き

次回ですが、会場が創立100年イベント中らしく、年内は週末、休日が埋まっていて会場の確保ができませんでした。
平日夕方〜夜の部を開催する可能性が若干あるくらいですが、本格始動は来年より行う予定です。
またなにか変更がありましたら告知を行いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ケンちゃん | 公認大会レポート | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 13:49 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH