<< 告知:第12回Vision北九州公認大会 | top | 告知:第13回Vision北九州公認大会 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

第12回Vision北九州公認大会レポート

 公式への報告すら遅れに遅れるレポート・・・いやはや、申し訳なく思います。
今回は少し遅れて12回のレポートを行いたいと思います。

今回参加者は6名、お二人の新規さんが参入してくださいました。ありがとうございます。
次回も来てくれると私も嬉しいです!主催としてぼーっと見ていると参加したい衝動が・・・w

一応今回が11.5弾の最後の大会となりましたが、はてさて内容はいかに。というわけでレポートです。

順位発表
敬称略です
1位)Pi
2位)Final
3位)ケイイチ

今回は復帰組のファイナルさんが自身の記録更新ということで2位に食い込んでくださいました。
そして安定のPiさん・・・!いつも上位にいらっしゃるように思います。いつもありがとうございます!夜勤明けとかなかったんですね!
ケイイチさんは・・・いつもサポートアリガトウゴザイマス!

デッキに関してはちょっと今回間違ってテキストを消しちゃったのでデッキリストは公式のレポートをご覧ください!(死
ほんとスイマセンw

そんな感じの投げっぱなしレポートでした。
ケンちゃん | 公認大会レポート | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 02:50 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH