

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

第03回Vision北九州公認大会について。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる。

ケンちゃんです。
さいきん異様に暑いですね。暑さ寒さも彼岸までとはいいますが、こう忘れかけた夏みたいな感じで連日30度を超えられると正直体が持ちません
あとゲリラ豪雨ですね。湿気がヤバイです。クウェートとかイラクのほうが気温高いとか言われてますが、向こうは乾燥してるのでそこまで不快指数高くないんですよ。
こっちは湿気てる分命の危険を感じるレベルから一気にぽっくり行っちゃうので皆さんも気を付けられてください。
前置き長くなりました(爆

さてさて、毎度大会ごとに美麗なチラシを作ってくださる方がいらして私としては感無量な感じのする当北九州公認大会でございます。
今回も例によって様々な方のご好意によってチラシを制作していただけることになりました。
いつもお世話になっております朱鷺影蒼穹様、イラストを提供してくださっている絵師様には感謝の念が絶えません。
今回もチラシを制作していただけたのでココでもご紹介させてもらいたいと思います。

第03回Vision北九州公認チラシ完成版


残暑でまだまだ海行けるぜ!という解釈にて今回夏をイメージさせるとっきゅんの水着イラストです。
水着出すなら全力でボンキュッボンなキャラだろという私の抗議も虚しく気がついたらとっきゅんになっていました。何を言っているのかわからないですね。
全国の朱鷺子ファンはこのチラシのためだけに北九州まではるばる遠征してくれると信じています。
なお、本日メロンブックス小倉店様にチラシを設置していただくようにお願いして参りました。
B5サイズの当チラシですが、店頭にお持ち帰りいただけるぶんを20部弱ほど用意致しました。
皆様店頭でお見かけされましたら是非お気軽にお持ち帰りいただけると幸いです。



さてさて、今回ご協力いただけた方のご紹介です。
・チラシイラスト提供
ひなみ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=358175
今回急な要望にもかかわらずイラスト提供をご快諾いただきありがとうございました!
本来私から直接お礼を行わねばならぬところではありますが・・・あまりお時間を煩わせるのもどうかと思い、ご連絡と告知が遅れたことを申し訳なく思っております。

・チラシ制作
朱鷺影蒼穹様(http://harukakanatadragunov.blog71.fc2.com/
毎度毎度、突然私の「あ、公認開くわ^q^」の呟きにすかさずレスポンスしていただいております。いつも本当にお世話になっております!
次からはもっと早めに・・・告知します・・・すいません。

・協力
メロンブックス小倉店様
いつもチラシを素晴らしい配置でおいていただけて非常に感謝しております。
これからも買い物はメロンブックス小倉店様をご利用させていただきたいと思っています!



それでは、皆様宣伝だけの記事ですが、10日に会場にてお待ちしております。
事前申請されたかたは、受付終了後に一斉にメールを送信致しますので、もうしばらくお待ちください。
ケンちゃん | 協賛者紹介 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH