

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

北九州公認大会開催に当たって・・・主催の雑感

 さてさて、第00回北九州公認大会がもうすぐ開催の運びとなりました。
場所の確保、宣伝、当日のオポ計算その他の準備が忙しい感じではございますが、無事に開催できるように頑張っておりますので、皆様奮ってご参加ください。


さて、突然ですが私が北九州で公認大会を開こうと思ったそもそもの理由が、北九州のVisionプレイヤーの発掘、そして練度の向上です。
もともと東方というテーマを扱っている以上、このVisionも所謂『キャラゲー』であるというのは否定しようがないのではありますが、やはりカードゲームで遊ぶなら、勝ち負けに拘ったゲーム思考というのも楽しんでもらいたいというのが私の意見です。


第00回は福岡公認大会様の常連様が多数お越しくださる予定になっています。北九州の大会参加未経験者の方々には(勝つには)厳しい環境になると予想されますが、是非大会に足を運んでいただければと思います。
私も大会のレポートを詳細にこのブログで行い、次回以降の参加者の皆様のメタゲームの参考になれるようにしたいと思っております。
なにはともあれ、まずは参加を!お願いいたします。



と、もともとは主催のおすすめカードなどを紹介しようと思っていたのですが、前置きだけで記事になるくらいの文章がかけてしまいました(汗
とにかく私が言いたいことは、まずは気軽に参加してもらいたい、というのが第一です。
そして、第二ステップとして『優勝PRカードの取得』を目指して切磋琢磨してもらいたいと思います。


さて、つまらない話はこれくらいに、本題の主催おすすめカードの紹介記事でも書いてきますw
ケンちゃん | 徒然 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

第00回北九州Vision公認大会、申請しました!

 どうも!お初にお目にかかります。ケンちゃんです。

今回、北九州では開催されていなかった公認大会ですが、『みんなPRカード欲しいだろうし、北九州のプレイヤー同士で交流できればいいな』と思い、思い切って主催することにしました。

現在M.I.W様に申請中なので正式には決定しておりませんが、正式に申請が受理され次第改めて告知したいと思います。


〜現在の開催予定公認大会〜
- 申請内容 - (まだ正式に受理されていません。あくまで予定です)
名称  :第00回Vision北九州公認大会
開催日 :2011年4月23日(土)
開催時刻:13:00 〜 18:00 (受付終了 13:30)
分類形式:公認大会・スイスドロー
開催地 :福岡県北九州市
開催場所:西日本総合展示場第202会議室
URL :http://www.convention-a.jp/sponsor/shinkan/floor/
主催者 :ケンちゃん
URL :http://visionkitakyu.jugem.jp/
参加費 :500円
定員  :20名
併催  :無し
受付形式:事前受付 ・当日受付
連絡先 :eversmando○mail.goo.ne.jp(○を@にしてください)


申請が正式に受理され、公認大会が開催決定になった場合、改めてこちらにて告知、メールによる事前受付を行います。

以上です。無事開催されることを願って、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
ケンちゃん | 徒然 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Twitter
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH